横浜のロックイベントHigh Timeのブログ

<< High Time vol.6 プレイリスト | main | The Mirraz >>




  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

High Time vol.7

 
vol7おもて
 vol7うら

High Time vol.7
2009.8.29 (sat)
18:00〜22:00 at Yokohama DIAMONIA
DJ:zukky, miyake, naoko , rie, kenichi
Charge:¥2000 with 1Drink (18時〜19時に入場されると1500円!)

------------------------

8月8日(土)
今日はサマソニでCSSで踊ってた時に声をかけてきたA君と、KLAXONSが終わる頃には意気投合!!
8月14日(金)
A君、私と番号交換した後にLADY GAGAで出会った同い年の女の子とイイ感じなんだって。ガガ好きだなんて聞いてないよ…。超ムカついたから8月に異動してきた年下の営業君と飲んでたらあんなことに…。若干反省…。
8月15日(土)
女同士で飲んでたら横のテーブルにいた男達と飲むことになったんだけど、あーヤバイ…タイプど真ん中だと思ったら案の定バンドマンだって。
また同じ過ち繰り返す私…。
8月22日(土)
久しぶりにA君にメールしたら、一切絵文字のない淡白なメールが…。
慰めてもらおうと思って年下の営業君にメールしたら、返信4時間後ってどういうことよ!?例のバンドマンにメールしてみたら「ごめん、誰?」だって…。
8月29日(土)
今日はやっとハイタイム!今年の夏は何もなかったどころか、もうボロ雑巾だわ…。でも、音楽とお酒があるところに出会いがないわけない!!
いっちょ踊ってきますかー!(でも踊りすぎるとブスになるから適度にね☆)

text by かしまし娘のマリエ

→High Timeとは?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DIAMONIAまでの地図
[DIAMONIAへの道のり]
横浜駅西口を出て東急ハンズ方面へ。
岡野交差点を越えてさらに2つの小さな交差点を越えて2軒目、焼肉屋さんのはす向かい、1階にブティックがある白いビルの4階。

大きな地図で見る
↑この白いビルの一番上!

横浜市西区岡野1-6-30 三幸ビル4F
TEL : 045-324-8511

【フライヤー設置場所】
只今設置中!



  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 17:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM