横浜のロックイベントHigh Timeのブログ

<< かしまし娘プレゼンツ 素人一般職ナイト | main | rhythmic step! >>




  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Club Oh-Yeah!!!

下北沢Lagunaで開催のClub Oh-Yeah!!!に、
High Time DJのrieがゲストDJとして参加します!

---------------------------

oh-yeah!!!

四月になれば権兵衛種まき野球開幕。
そんな訳で、いよいよプロ野球も開幕しました。我がヤクルトスワローズもなんとか開幕カードを勝ち越すことができまして、まずは上々なスタートを切れたんではないでしょうか。今年のスワローズはどうやら去年とは一味違いそうです。
そして、去年と一味違うのはOh-Yeah!!!も同じです。ジュビリーとの合同開催で幕を上げた今年ですがこれから他にも色々と変わったことを試していくつもりですので、どうぞお楽しみに。
まずは今月、桜咲き誇るこの季節にぴったりのゲストをお呼びしております。横浜High Timeよりrieさんの登場です。
いつもの飲んだくれ度はそのままに、花の香るような一夜になること請け合い。桜の森の満開の下で。
ああ、それにしてもへんてこな文章だ。正直、自分でも何を書いているのかが分からない…
ちゃんと告知しなくちゃしなくちゃと思えば思うほど空回っていく僕の文体。桜の花の美しさに免じてひとつ見逃してください。
とにかく、Club Oh-Yeah!!!はいよいよ今週開催つうことです。テキーラ飲み干そうぜ。
まあ、あたしゃそんなんは飲みませんけども。

<Club Oh-Yeah!!!>
■下北沢Laguna(DaisyBar1F)
■2009.4.11(土) OPEN/START 18:00 CLOSE 23:00
■CHARGE 1500円(1D込み)
■DJ;大島/鈴木央/Tomiji/yoe
■GUEST DJ;rie(High Time)



  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM