横浜のロックイベントHigh Timeのブログ

<< 朝青龍!断固支持! | main | Club Oh-Yeah!!! >>




  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かしまし娘プレゼンツ 素人一般職ナイト

 High Timeのフライヤーでテキストを書いてくれている、
かしまし娘のまりえさんがパーティーを開催します!

---------------------------
☆☆☆かしまし娘プレゼンツ☆☆☆
【素人一般職ナイト Vol.3 〜宴もたけなわではございますが〜】 

☆イベントもといパーティーの概要☆
2009年3月28日(土)の午後5時〜午後10時まで、某企業で働くOL(主に一般職)及びサラリーマンが行う素人丸出しのDJパーティー。  
コンセプトは「座りたい人は座って聴けばいいし、ガツ踊りしたい人はガツ踊ればいいじゃん」。

何故かというと、クラブではなくて高円寺のグリーンアップルというカフェで行うからということと、「ずっと踊りっぱなしだと年だから疲れる」という悲しい理由があるため。 

恐らく当日は「うるさすぎず、小さすぎず」な音量で曲を流すとわれます。

基本カフェで行われるため、ずーっと座って友達と話すも良し、 新しい出会いを求めるも良し、ガッツリ踊るも良し、楽しみ方は あなたの自由です。  

「でも、やっぱり音楽が流れてたら踊りたい!!!」という、楽しむことに貪欲な方へ朗報!! 
 
イベントの最後に「強制サンバtime」というアガる曲しか流さない、ガツ踊りできる時間帯を設けます。
是非、テキーラショットでDJ陣とブラジルのリオのカーニバルばりに盛り上がりましょう。

「強制サンバtime」目当てで当イベントに来る人もいるとか、いないとか。


☆DJ詳細☆   
,困辰ー(かしまし娘)
(i-podに「世界の国歌」が入っているOL。最近行ったライブは「あぶらだこ」の再結成ライブ。ブレない) 

▲泪蠅顱 覆しまし娘)   
(基本的にTHE XXSという名前の英米バンドが主食のOL。そのくせ、最近はNe-Yoばっかり聴いている。ブレる) 

よっぴー(かしまし娘) 
(合コンのカラオケでゆら帝の「夜行性の生き物3匹」を歌うOL。 気分が乗ると歌い始めるが流れている曲より歌がうまい確率が高い) 

ぅ哀奪魁淵殴好函!バキバキ損保OL)
(合言葉は「ライブで踊らない奴は何しに来てるの?」なOL。バキバキの踊れるクラブ音楽及びロックを流して下さい、とマリゑから度重なる脅迫を受け、参加決定)    

イよし(ゲスト!!ラウド担当)      
(グッコの友人で今回イベントでは「とりあえず重い系」担当のOL。メタル→テクノ→オルタナ→演歌を無理やりつなげる野望は当日叶えられるか!?)    

Φ氾 裕一(ゲスト!!ピンク・グレープフルーツのベース)
(唯一のサラリーマン。ピンクフロイドからシガヴェッツまでジャンルレスで何でも聴くらしい(伝聞)  
「ピンク・グレープフルーツというバンドをやってるので皆ライブに来てCD買ってね」というメッセージを込めた選曲に注目!) 

あくまでも素人DJであるため、プロDJのように曲と曲をリミックスする、
などの大技はせず、とりあえず「曲と曲をつなげる」ことに命をかけます。


☆恐らく当日流れるであろう曲の傾向と対策☆ 
DJ陣の音楽の趣味が冗談抜きでバラバラであるため、残念ながらジャンル分類不能。 洋楽邦楽何でもござれ。 
とりあえず、ゆらゆら帝国の「ラメのパンタロン」が流れればDJ陣全員で腰を振りながら踊ることは可能(LIKE A タモリ倶楽部)。
「皆が知っている踊れる曲を流す」、「皆が知らないけど良い曲を流す」をモットーとしております(結構当たり前)。 

当日、あなたが知らない曲で「この曲いいかも!!」と思ったら是非気軽にDJに声をかけてください。社会人なので律儀に対応します。


☆当日の流れ☆
【イントロ】
17:00〜17:20 DJ陣全員で自己紹介

【第一部】
17:20〜17:40 マリゑ
17:40〜18:00 吉田 裕一
18:00〜18:20 よっぴー
18:20〜18:40 ずっきー
18:40〜19:00 グッコ or およし

【第二部】
19:00〜19:20 グッコ orおよし
19:20〜19:40 ずっきー
19:40〜20:00 よっぴー
20:00〜20:20 吉田 裕一
20:20〜20:40 マリゑ

【強制サンバタイム】
20:40〜21:40  DJ全員でリオのカーニバル化。ガチガチのバキバキ。
21:40〜  意味がイマイチわからないくせに「チルアウト」って言いながら撤収。


(素人主催のイベントなのに本当に申し訳ありませんが)
☆チケット代金のご案内☆
1,000円(ワンドリンク込み)


☆まとめ☆ 
2009年3月28日(土)、高円寺のグリーンアップルで午後5時〜午後10時までパーティーやるので来て下さい!!
皆様お時間がありましたら、お友達をお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。 

20代半ばの現役OLとピッチピチのサラリーマンがお待ちしております(媚)



  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 12:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
はじめまして〜(人〃∇〃)
サリーデス♪
みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずサリーを探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
サリー(22)東京都出身
良く似てるって言われるのが木村カエラちゃん☆
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
サリーも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またサリーのブログにアップしてあるので
みんな見てね(*´∀`)ノ
コメントする









Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM