横浜のロックイベントHigh Timeのブログ

<< 2008年ベスト その1 | main | 朝青龍!断固支持! >>




  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

The Renaissance

インフルエンザ、風邪ともに流行ってますね。
ボクは先週風邪をひき、会社を3日も休み、今日になってようやく回復しました。
みなさんお気をつけ下さい。

そんなことより、最近買ったCDでオススメなのがQ-TIPの『The Renaissance』なり。
昨年の11月に出たアルバムなんですが、もっと早く買えばよかったと思わずにはいられない。

完全なるヒップホップアルバムではあるけど、ファンクでもありソウルでもあり。
Q-TIPの鼻にかかる独特の声は相変わらずかっこいいし。
音もやばい。硬さと柔らかさが絶妙なバランスで、太く、あたたかく。

あまりヒップホップで好きなアーティストは少ないんだけど、やっぱりQ-TIPはかっこいいなぁ、と改めて思い知らされるアルバムです。
これは絶対買って損なし!
by zukky
The Renaissance
The Renaissance
Q-Tip



  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM