横浜のロックイベントHigh Timeのブログ

<< あけましておめでとうございます | main | The Renaissance >>




  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2008年ベスト その1

何年か経って振り返ったときに確実に「意味のある年だった」と語られるであろう2008年。本当に豊作でした。
こんな年に「ベストアルバム」を選ぶのはとっても難しい。

けど、超個人的に選びます。
でも1枚には絞れないので、何枚か選びます。

まずは1枚。
MGMTの『Oracular Spectacular』です。
2008年はホントに傑作が多かったので、これが「ベスト」とは言い切れないけど、インパクトで言ったらMGMTとBlack Kidsは凄かった。
特にMGMTはサイケでポップでダンスで。音も太いしね。
いろんな意味で2008年を象徴するアルバムだと思います。
「Kids」はHigh Time以外でもDJをする時にはよく使いました。

MGMT最高!2ndアルバムのプロデュースがケミカルってのも気になるけど(笑)!
by zukky

Oracular Spectacular
Oracular Spectacular
MGMT



  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM