横浜のロックイベントHigh Timeのブログ

<< High Time vol.4 プレイリスト | main | PARKAとYELPS! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

THE KBC

KBC

11月14日、新潟Junk Box miniにて、THE KBCのライブ見てきました!

新潟で11年目というロックパーティCOLOUR SCENEにゲストライブで登場したTHE KBC。
とても小さなハコで間近で演奏を見れて、会場はすごく大盛り上がりでした。

COLOUR SCENE

ライブのあとのDJタイムも盛り上がっていて、とても楽しいイベントでした。
KBCのドラマーが飛び入り参加でDJしたり、フロアでボーカルとベースの人が一緒に踊ったり、なんだかおもしろい空間でした。

ところでなんで新潟?って話ですが、一人旅に行ってました。
たくさん歩いて写真撮っておいしいもの食べて楽しかったです。
明日からまた仕事の日々〜がんばります。

by rie

スポンサーサイト


  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 15:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ありがとうございました!
次回はレコード持参で(笑)遊びに来て下さいね!!
  • COLOUR SCENE博美
  • 2008/11/16 5:41 PM
コメントありがとうございます!
COLOUR SCENEとても楽しかったです!
また新潟行ったときには遊びに行きたいと思います〜!
  • りえ
  • 2008/11/21 3:24 PM
コメントする









Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM