横浜のロックイベントHigh Timeのブログ

<< 8.16 at 水蓮花(阿佐ヶ谷) | main | High Time vol.3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Summer Sonic 08

行ってきましたサマーソニック。1日目のみ。
5年ぶりに行きましたが、行ってよかった!

Perfumeはサウナ状態ですし詰めで身動きとれなくて1曲聴いてあきらめ、
Santogoldがかなりかっこよくて自分的にベストアクト、
VerveはやっぱりBitter Sweet Symphonyがとってもよくって、
Sex Pistolsは見てるこっちが心配になるほどおじちゃんになっていました。


Santogold / L.E.S. Artistes

Santogoldはライブがほんとにかっこよかった!
単独で来日しないかなぁ。



The Verve / Love Is Noise

VerveはBitter Sweet Symphonyに続けてやったのがこの新曲だったのですが、泣きそうになりました。

by rie

スポンサーサイト


  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 19:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM