横浜のロックイベントHigh Timeのブログ

<< hadouken! | main | The Best Of >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How To Dance With You



最近お気に入りのシングル。
とってもキラキラしてて、とってもポップで、でもなんかちょっと切ない。
なんだろー、不思議な感じ。タイトルやけに長いし(笑)。

イントロのギターリフのコード進行だけでなんかもうグッとくる。これはズルイ!と。

「僕は君のボーイフレンドに君と上手く踊る方法なんか教えない」っていうタイトルだと思うんだけど、がんばって最初の歌詞を聞き取ると「君は私がずっと夢見てた女の子/私が小さな女の子の頃から」って歌ってる気がするんだよな(笑)。なんだこの歌詞。気になる(笑)。

プロデュースは僕の大好きな(最近売れっ子の)バーナード・バトラー。
夏にはアルバムが出るそうです。楽しみー!

by zukky
I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance with You
I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance with You
Black Kids

スポンサーサイト


  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM