横浜のロックイベントHigh Timeのブログ




  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

High Time vol.8


vol8おもて
 vol8うら

High Time vol.8
2009.11.28 (sat)
18:00〜22:00 at Yokohama DIAMONIA
DJ:zukky, miyake, naoko, rie, kenichi
Charge:¥2000 with 1Drink (19時までに入場すると、今回は半額の1000円!)

------------------------

え?例の合コンの草食系と?イイ感じだよ!
ただ、向こう音楽超好きなんだけど、私音楽まっったく聴かないじゃん?今度ハイタイムっていうイベントに誘われてるんだけど、「Black KidsとかMUSEがかかるんだよ」って言われたときに、私、ものすごい腹黒い子供に石鹸ぶっかけられるイベントかと思ったぐらいなのね。mixiコ ミュ100人超え記念で、19時までに入場すれば半額の1000円だし、絶対楽しいって言われてて、もうすぐクリスマスだし行くつもりなんだけどさー。
え?1回一緒に行ったけど楽しかったって?ああ、そうなんだー。
え?あの合コンにいた女の子全員連れていってもらったことあるって?えーっと…。え?それがアイツの手だって?あのー…。
え?裏あだなが「異文化交流」なの?なんで?音楽知らない女の子狙いの狼だからって…それマジ!?ま、いっか〜。
え?強いねって?いやー実は私もあの場の男の子達全員と…ね…。

text by かしまし娘のマリエ

→High Timeとは?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DIAMONIAまでの地図
[DIAMONIAへの道のり]
横浜駅西口を出て東急ハンズ方面へ。
岡野交差点を越えてさらに2つの小さな交差点を越えて2軒目、焼肉屋さんのはす向かい、1階にブティックがある白いビルの4階。

大きな地図で見る
↑この白いビルの一番上!

横浜市西区岡野1-6-30 三幸ビル4F
TEL : 045-324-8511

【フライヤー設置場所】
DIAMONIA、HMV横浜VIVRE、disc union横浜店、
レコファン横浜西口店、disc union横浜関内店、HMV渋谷、
HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア 、HMVルミネエスト新宿 、
NATTY SPICE、マッカーサーギャレッジ

High Time vol.7

 
vol7おもて
 vol7うら

High Time vol.7
2009.8.29 (sat)
18:00〜22:00 at Yokohama DIAMONIA
DJ:zukky, miyake, naoko , rie, kenichi
Charge:¥2000 with 1Drink (18時〜19時に入場されると1500円!)

------------------------

8月8日(土)
今日はサマソニでCSSで踊ってた時に声をかけてきたA君と、KLAXONSが終わる頃には意気投合!!
8月14日(金)
A君、私と番号交換した後にLADY GAGAで出会った同い年の女の子とイイ感じなんだって。ガガ好きだなんて聞いてないよ…。超ムカついたから8月に異動してきた年下の営業君と飲んでたらあんなことに…。若干反省…。
8月15日(土)
女同士で飲んでたら横のテーブルにいた男達と飲むことになったんだけど、あーヤバイ…タイプど真ん中だと思ったら案の定バンドマンだって。
また同じ過ち繰り返す私…。
8月22日(土)
久しぶりにA君にメールしたら、一切絵文字のない淡白なメールが…。
慰めてもらおうと思って年下の営業君にメールしたら、返信4時間後ってどういうことよ!?例のバンドマンにメールしてみたら「ごめん、誰?」だって…。
8月29日(土)
今日はやっとハイタイム!今年の夏は何もなかったどころか、もうボロ雑巾だわ…。でも、音楽とお酒があるところに出会いがないわけない!!
いっちょ踊ってきますかー!(でも踊りすぎるとブスになるから適度にね☆)

text by かしまし娘のマリエ

→High Timeとは?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DIAMONIAまでの地図
[DIAMONIAへの道のり]
横浜駅西口を出て東急ハンズ方面へ。
岡野交差点を越えてさらに2つの小さな交差点を越えて2軒目、焼肉屋さんのはす向かい、1階にブティックがある白いビルの4階。

大きな地図で見る
↑この白いビルの一番上!

横浜市西区岡野1-6-30 三幸ビル4F
TEL : 045-324-8511

【フライヤー設置場所】
只今設置中!

High Time vol.6


vol6おもて
 vol6うら

High Time vol.6
2009.5.30 (sat)
18:00〜22:00 at Yokohama DIAMONIA
DJ:zukky, miyake, naoko , rie
Charge:¥2000 with 1Drink (18時〜19時に入場されると1500円!)

------------------------

Q.最近周りの友達が婚活し始めて夜遊びも付き合ってもらえなくなっちゃったんですが、何かおもしろい夜遊びスポットありますか?(25歳 / 金融系OL)

A.横浜にあるダイアモニアで開催される「HIGH TIME」というイベントがオススメです。ムードのあるバーでおいしいお酒を飲みながらしっぽり楽しめるオトナのイベント…と、思いきやイベントの最後のほうは江戸時代末期に日本中で社会現象となった「ええじゃないか」ばりに、いい年したロック好きのオトナがアホみたいに踊りまくってしまう、一度で二度おいしいイベントだからです。
しかもこの度ハイタイムは一周年を迎えるとのことで、スペシャルなお楽しみを用意しているうえに、イベント終了後は初めましてのお客様も含めて朝まで打ち上げパーティーを開催するとのことです。
あなたもHIGH TIMEでしっぽり飲んでズンドコ踊って打ち上げで婚活してみたらいかがでしょうか?きっと忘れられない一夜になるはずですよ。(風水アドバイザー:Dr.開 運子)

text by かしまし娘のマリエ

→High Timeとは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆今回のハイタイムは1周年記念スペシャル!!☆

★1周年記念ということでハイタイムより振舞い酒します!先着順で特製缶バッジもプレゼント!
★イベント終了後に希望者を募って2次会を開催します!初めましての方もぜひ!(場所は日ノ出町の屯茶屋、23時半〜予定。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DIAMONIAまでの地図
[DIAMONIAへの道のり]
横浜駅西口を出て東急ハンズ方面へ。
岡野交差点を越えてさらに2つの小さな交差点を越えて2軒目、焼肉屋さんのはす向かい、1階にブティックがある白いビルの4階。

大きな地図で見る
↑この白いビルの一番上!

横浜市西区岡野1-6-30 三幸ビル4F
TEL : 045-324-8511

【フライヤー設置場所】
DIAMONIA、cafe doudou、eimeku、タワーレコード横浜モアーズ店、
HMV横浜VIVRE、disc union横浜店、レコファン横浜西口店、
disc union横浜関内店、屯茶屋、Hair Factory Inspi、下北沢Laguna、
HMV渋谷、HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア 、HMVルミネエスト新宿 、
青山 蜂、下北沢Daisy Bar、ゴクラクレコード、disk union渋谷店、
バナナレコード横浜駅西口店

High Time vol.5


vol5おもて
 vol5うら

High Time vol.5
2008.12.13 (sat)
18:00〜22:00 at Yokohama DIAMONIA
★Guest DJ:nagami【wilberry、MARSEESIDE DERBY、supports hurdy gurdy ( a.k.a/Seizi Kimura 、ex.ZEPPET STORE )】
★Live:ピンク・グレープフルーツ【from Urawa,Saitama】
DJ:zukky, miyake, naoko, rie
Charge:¥2000 with 1Drink (18時〜19時に入場されると1500円!)

「ね、12月13日って暇?え?彼女とデート?…ムカつく。
聞いてよ、私、今月クリスマスだってのに彼氏から着拒されてるんだけど!
ねー、一生のお願い! 12月13日、傷心の私に付き合ってー!

横浜にあるダイアモニアっていうクラブでハイタイムっていうロックパーティーがあるんだけどね、12月はスペシャルってことでDJ陣がクリスマスなお楽しみを用意してるんだって!!
しかも、ゲストとしてピンクグレープフルーツっていう埼玉県は浦和のバンドがライブやるらしいんだけど、3ピースでさー、結構サイケでいい感じなの。ゆら帝っぽいんだよ。

ねーねー、パーッと飲んで、ガンガン踊ろーよ!
18時から22時までだから、オールじゃないし、彼女には言わなくってもいいじゃん。

え、OK??やったー!じゃあ、またメールすんねー。
(よし、ベロベロに酔わせる→屋上へ連れ込む→酔った勢いでチューしちゃえば、クリスマスには何とか間に合うよね。) 」
text by かしまし娘のマリエ

→High Timeとは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆今回のハイタイムはクリスマススペシャル!!☆

★サイケデリックでプログレッシヴなバンド、ピンク・グレープフルーツのライブ!
★緊急決定!ゲストDJにwilberry、MARSEESIDE DERBYのギタリスト、木村世治さん(ex.ZEPPET STORE )のサポートギタリストのナガミさん!
★ハイタイムからクリスマスプレゼント!抽選でハイタイムオリジナルTシャツがもらえるお楽しみ企画!

→ピンク・グレープフルーツの音源の試聴はこちら
→wilberry ウェブサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DIAMONIAまでの地図
[DIAMONIAへの道のり]
横浜駅西口を出て東急ハンズ方面へ。
岡野交差点を越えてさらに2つの小さな交差点を越えて2軒目、焼肉屋さんのはす向かい、1階にブティックがある白いビルの4階。

大きな地図で見る
↑この白いビルの一番上!

横浜市西区岡野1-6-30 三幸ビル4F
TEL : 045-324-8511

【フライヤー設置場所】
DIAMONIA、disc union新宿本館B1&6F、disc union下北沢店、
レコファン下北沢店、disc union横浜関内店、HMV渋谷、
下北沢Laguna、JET SET下北沢店、喫茶店 ぶーふーうー、
下北沢Daisy Bar、HMV横浜WORLD PORTERS、バナナレコード横浜西口店、
バナナレコード横浜元町店、新星堂ライフ三ツ境店、HMV横浜VIVRE、
disc union横浜店、レコファン横浜西口店、屯茶屋、bar Edge end、
Dragon Club

High Time vol.4

vol4おもて vol4うら

High Time vol.4
2008.10.25 (sat)
18:00〜22:00 at Yokohama DIAMONIA
DJ:zukky, miyake, naoko, rie
Charge:¥2000 with 1Drink

High Timeは「終電で帰れる」、「次の日に疲れを残さない」をコンセプトにしているので、開催時間は18:00〜22:00。
横浜周辺はもちろん、県内、都内の方でも時間を気にせず楽しんでもらえると思います。

第4回も引き続きホームグラウンド、Yokohama DIAMONIAでの開催です!
みなさん、あの美味しいカレーを食べましたか?え?食べてない?そりゃマズイ・・・。美味しいのに!
もう「High Time」っていうカクテルを飲みましたよね?
え?まだ飲んでない?それもマズイ・・・。飲まないとなぁ、美味しいんだから!

10月最後の土曜日。
秋の夜風に吹かれてビールを飲むもよし(屋上に上がれるのだ!)、「食欲の秋」とばかりに美味しいカレーやお酒を楽しむもよし、ばっちり踊って遊ぶもよし!

きっと楽しい夜になる!

→High Timeとは?

DIAMONIAまでの地図
[DIAMONIAへの道のり]
横浜駅西口を出て東急ハンズ方面へ。
岡野交差点を越えてさらに2つの小さな交差点を越えて2軒目、焼肉屋さんのはす向かい、1階にブティックがある白いビルの4階。

大きな地図で見る
↑この白いビルの一番上!

横浜市西区岡野1-6-30 三幸ビル4F
TEL : 045-324-8511

【フライヤー設置場所】
HMV横浜VIVRE、HMV渋谷、タワーレコード横浜モアーズ店、
disc union横浜店、レコファン横浜西口店 、ORIENTAL CAFE、
cafe doudou、eimeku、ゴクラクレコード、K.I. Sound Studio 、
ミュージックショップ タチバナ六角橋本店、レコファン下北沢店、
下北沢Laguna

High Time vol.3

vol3おもて vol3うら

High Time vol.3
2008.08.30 (sat)
18:00〜22:00 at Yokohama DIAMONIA
DJ:zukky, miyake, naoko, rie
Charge:¥2000 with 1Drink

High Timeは「終電で帰れる」、「次の日に疲れを残さない」をコンセプトにしているので、開催時間は18:00〜22:00。
横浜周辺はもちろん、県内、都内の方でも時間を気にせず楽しんでもらえると思います。

第3回はホームグラウンドに戻り、Yokohama DIAMONIAでの開催です!
前々回、あの美味しいカレーを食べ損ねてしまった方にチャンス到来!
「High Time」っていうカクテルがあるの知ってる?
え?知らない?そりゃマズイ・・・。飲まないとなぁ、美味しいんだから!

夏休み最後の土曜日。
夏フェスなど夏休みの思い出を語らうもよし、美味しいお酒やフードを楽しむもよし、ばっちり踊って遊ぶもよし!

きっと楽しい夜になる!

→High Timeとは?

DIAMONIAまでの地図
[DIAMONIAへの道のり]
横浜駅西口を出て東急ハンズ方面へ。
岡野交差点を越えてさらに2つの小さな交差点を越えて2軒目、焼肉屋さんのはす向かい、1階にブティックがある白いビルの4階。

横浜市西区岡野1-6-30 三幸ビル4F
TEL : 045-324-8511

【フライヤー設置場所】
HMV渋谷、cafe doudou、MSC(メロウスペクトラカフェ)、HMV横浜VIVRE、
屯茶屋、フード&バー Thank You、disc union横浜店、レコファン横浜西口店、
ゴクラクレコード、eimeku、Virgin Mega Store本厚木店、
TOWER RECORDS町田店、DIAMONIA、Dragon Club

High Time vol.2

vol.2おもて vol.2うら

High Time vol.2
2008.06.28 (sat)
21:00〜27:00 at 銘酒廉価BAR SILVER ROCK
DJ:zukky, miyake, naoko, rie
VJ:下戸型ロボット
Charge:¥480!! (1Drink ¥180〜)

注目の第2回は白楽にある、銘酒廉価Bar SILVER ROCKにて開催します!
最初に掲げた「終電で帰れる」というコンセプトをいきなり裏切り(笑)、21:00スタート!
会場であるSILVER ROCKはクラブではなく「Bar」なので、今回は「踊る」というよりは、「音楽を肴に美味しいお酒を楽しんでもらおう!」というパーティです。
SILVER ROCKはお店の雰囲気の良さはもちろん、ウイスキーをはじめ、お酒の種類の豊富さ、そして1Drink ¥180〜(もちろんウイスキーね)の驚きプライス!で、いま注目のお店なのです。

ロック好き、お酒好きな方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

→High Timeとは?

シルバーロックへの地図
[SILVER ROCKへの道のり]
東急東横線白楽駅西口から出発、六角橋商店街をズズイッと下りきり、商店街を抜けたところでぶつかる大通りを渡り、目の前のケンタッキーフライドチキンの右斜めの道に入り直進、目の前にバロンスポーツが見えたら左を見る。
その間8分。運動不足だと13分。

横浜市神奈川区六角橋2丁目2-17

【フライヤー設置場所】
SILVER ROCK、eimeku、屯茶屋、DRAGON CLUB、cafe doudou、
HMV渋谷、HMV横浜VIVRE、disc union横浜店、disc union下北沢店、
レコファン横浜西口店、Daisy Bar、東向島珈琲店、Port Royal、
JADHU、ゴクラクレコード、ミュージックショップ タチバナ六角橋本店、
パキスタンカリー サリサリ、K.I. Sound Studio、natane

High Time vol.1

フライヤー表面 フライヤー裏面

High Time vol.1
2008.05.24 (sat)
18:00〜22:00 at Yokohama DIAMONIA
DJ:zukky, miyake, naoko, rie
Charge:¥2000 with 1Drink

注目の第一回は5月24日の土曜日。
High Timeは「終電で帰れる」、「次の日に疲れを残さない」を1つのコンセプトにしているので、開催時間は18:00〜22:00。
横浜周辺はもちろん、県内、都内の方でも時間を気にせず楽しんでもらえると思います。

また会場であるYokohama DIAMONIAはフードも美味しい(タイカレーがオススメ)!
18時からなので、夕食を食べつつ、お酒を飲んで音楽を聴く、という楽しみ方も可能!

音楽とともに、美味しいお酒や食べ物を楽しんだり、友だちと話したり、友だちを作ったり・・・。

みんなの楽しみたいスタイルで楽しんでもらいたい!

High Timeはそんなパーティを目指します!

まずは5月24日!
DJ陣一同、お待ちしております!

→High Timeとは?

DIAMONIAまでの地図
[DIAMONIAへの道のり]
横浜駅西口を出て東急ハンズ方面へ。
岡野交差点を越えてさらに2つの小さな交差点を越えて2軒目、焼肉屋さんのはす向かい、1階にブティックがある白いビルの4階。

横浜市西区岡野1-6-30 三幸ビル4F
TEL : 045-324-8511

【フライヤー設置場所】
HMV横浜VIVRE、HMV横浜ワールドポーターズ、HMVラゾーナ川崎、HMV目黒、
HMV渋谷、ORIENTAL CAFE、屯茶屋、フード&バー Thank You、
ハードロックカフェ横浜、ミュージックランドKEY横浜店、64Cafe+Ranai、
ディスクユニオン下北沢店、ヴィレッジヴァンガード下北沢店、代官山UNIT、
レコファン横浜西口店、hina-cafe、東向島珈琲店 Pua Mana、eimeku

Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM