横浜のロックイベントHigh Timeのブログ




  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆらゆら帝国

ゆらゆら帝国

12月7日、新木場スタジオコーストにて、ゆらゆら帝国のライブを見てきました。
初めて見たのですが、全2時間ぶっ続けのライブで、すごい40代だ!と思いました。
3ピースなのになんであんなに轟音が出せるのでしょうか。
音も空間も色もすべてがサイケデリックでした。かっこよかった!

by rie


【セットリスト】
砂のお城
男は不安定
ソフトに死んでいる
順番には逆らえない
なんとなく夢を(アルバムバージョン)
船(インスト)
できない
あえて抵抗しない
美しい(まぶしい、しか歌わないバージョン)
学校へ行ってきます
侵入
無い!!
わかってほしい
すべるバー
夜行性の生き物三匹
つきぬけた
ロボットでした
3X3X3
パイオニア

PARKAとYELPS!

11月28日、横浜のパーティーreclashに行ってきました。
ゲストライブにPARKAとYELPSです!

PARKA
parka vo.

parka ba.

parka list

YELPS
yelps

ライブはすごくよくて、バンドの人たちも気さくで、とても楽しく過ごせました◎
PARKAのDisco DancerとBetter Anywayはやはり最高です!
みんなすっごく楽しそうに元気に演奏してて、見てるこっちまで自然と笑顔になるようなライブでした。

by rie

THE KBC

KBC

11月14日、新潟Junk Box miniにて、THE KBCのライブ見てきました!

新潟で11年目というロックパーティCOLOUR SCENEにゲストライブで登場したTHE KBC。
とても小さなハコで間近で演奏を見れて、会場はすごく大盛り上がりでした。

COLOUR SCENE

ライブのあとのDJタイムも盛り上がっていて、とても楽しいイベントでした。
KBCのドラマーが飛び入り参加でDJしたり、フロアでボーカルとベースの人が一緒に踊ったり、なんだかおもしろい空間でした。

ところでなんで新潟?って話ですが、一人旅に行ってました。
たくさん歩いて写真撮っておいしいもの食べて楽しかったです。
明日からまた仕事の日々〜がんばります。

by rie

Summer Sonic 08

行ってきましたサマーソニック。1日目のみ。
5年ぶりに行きましたが、行ってよかった!

Perfumeはサウナ状態ですし詰めで身動きとれなくて1曲聴いてあきらめ、
Santogoldがかなりかっこよくて自分的にベストアクト、
VerveはやっぱりBitter Sweet Symphonyがとってもよくって、
Sex Pistolsは見てるこっちが心配になるほどおじちゃんになっていました。


Santogold / L.E.S. Artistes

Santogoldはライブがほんとにかっこよかった!
単独で来日しないかなぁ。



The Verve / Love Is Noise

VerveはBitter Sweet Symphonyに続けてやったのがこの新曲だったのですが、泣きそうになりました。

by rie

FARRAH at 下北沢Shelter

farrah

FARRAH

4/24、FARRAHのライブに行ってきました。
会場はなんと下北沢Shelter。小さい!
前に来たときは代官山UNITや渋谷クアトロだったので、だいぶ小さい。
人がいっぱいで一番後ろにいたけど、じゅうぶんステージ近い。

新曲も何曲かやっていて、やっぱりFARRAHは何度見ても聴いてもいいなぁ〜と。
日本語を発することが前より確実に多くなってるボーカルのジェズがかわいい。
「ありがとございます〜」「みず〜」「かわいい〜」「かこいい〜」「すみません〜」

また来てね。

【セットリスト】
01. Fear Of Flying
02. The Only Way
03. I Wanna Be Your Boyfriend
04. Life's Too Short
05. Dumb Dumb Ditty
06. Awkward Situation
07. Peter Waits
08. School Reunion
09. Can't Kick The Habit
10. This Is My Life
11. Daytime TV
12. Say It Again
13. First And Last
14. No-one Stays Together
15. Only Happy When She's Sad
16. Living For The Weekend
17. He Gives An Inch
18. Tongue Tied
19. Get Your Kicks

アンコール1
20. Terry
21. Do You Ever Think Of Me

アンコール2
22. No Reason Why

by rie
続きを読む >>

Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM