横浜のロックイベントHigh Timeのブログ




  • 2009.11.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Never Miss a Beat

もうすぐ出るであろう、Kaiser Chiefsのアルバムが楽しみ。
シングル「Never Miss a Beat」がなんかクセになる(笑)。
フジロックで観たライブ楽しかったなー。

今日1曲 Never Miss a Beat / Kaiser Chiefs
by zukky


Can't Kick The Habit



Can't Kick The Habit / Farrah

FARRAHの新曲。
ポップなメロディとリズムで、FARRAHが好きな人なら間違いなく好きな曲。
ちょっとボーカルのジェズ老けちゃいましたが、なんかかわいらしい。
ベースのミシェル・マルゲリータさんはやっぱりとても美しい。

by rie

魔法のバスに乗って



魔法のバスに乗って / 曽我部恵一BAND

もう遅いかもしれないけど、今紹介しないで、いつ紹介するんだ?と。
はい、ビデオ的にはたいしたことがないかもしれません。
みんなが知ってる下北沢です。

これはね、とにかく曲を聴いてほしいんだよね。
それだけなのさ〜

by zukky

As Long As We're In Love



Wouter Hamel,Giovanca&Dox Family「As Long As We're In Love」

ちょっと気分が落ち込んじゃう時なんかに見ると
ほわっと幸せ気分になります。
テレビでたまたまPVを見たのがきっかけですが、
Wouter Hamelの曲はなかなか好きです。

by naoko

Krafty



New Order「Krafty」

さわやかな春にぴったりな曲と映像です。(PV中の季節は冬ですが)
映像を見ていると、いちゃつきっぷりにちょっと照れてしまいますが、青春ですね〜。
メンバーが演じてなくてよかった(笑)

by miyake

End Of The World



Ash「End Of The World」

Ashがみなとみらいをバックに歌っちゃってます。
先月Ashのライブに行ったんですが、ボーカルのティムがこの曲の時に「ヨコハマ〜♪」と言っていたにもかかわらず、観客がみんなわりと反応してなくてティムがちょっと可哀想でした。

by rie

Standing There



bonobos「Standing There〜いま、そこに行くよ〜」

とっても大好きな曲です。映像もすごく素敵です。
月並みな言葉ですが、気分が落ち込んでいる時に聴いて何度も励まされました。元気をもらいました。そんな自分にちょっとびっくりしました。
落ち込んでる時って、ロック聴けないかも…。と最近気付きました。
ロックイベントのブログなのにこんなこと言ってすいません(笑)

5月はbonobosのライブに行ってきます!

by rie

Next High Time
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend music
links
search this site.
others
 iTunes Store(Japan)
みんなのブログポータル JUGEM